ぬおおお!

どらこですっ。



この週末、めっちゃくちゃいそがしいっ。
ばったばたしておりますっ。



だけどっ。




今日はアレですよ、アレ、あれですよ!



「永遠のニシパ」の放送日ですよー!!







(こんときは春放送予定だったのてすね!)






と、いうわけでっ。


あたくしもそれに乗っかりまして!


なじゅさんの企画した「ニシパ祭り」に参加しようと!
ただいまブログを書いている、というわけであります。



祭りじゃ祭りじゃーー!ニシパ祭りじゃーー!
ワッショーイ!!\(^ω^\)











このお祭りのテーマはただひとつ。



『潤くんへの愛を叫べ!!』




です!





いいんですか?!叫んでもいーんですかっ!
あたくし一応ニノ担でやらせてもらってるんですけど、
いーーんですかっ!!!










潤くんね!




なにはなくとも、まずは、美しい!!

なんならこないだまで、このように美しい人はこの世に存在しないんじゃないかと思ってたからね。
CGだと思う。
いやマジで。















だけど、だけどっ。



見た目の美しさはある意味当然だとして、置いといても、
それ以上に素晴らしいのがそのキャラクター。







美しいだけじゃなくて、努力の人。




ハワイやあゆはぴのドキュメンタリーとかみてても、
このひといつ寝てるんだろ、って思う。






真摯に、思いを込めて仕事に向き合う姿勢。
はっとする。
わたしもがんばろう、頑張らなきゃって思える。








それとっ。


あんなに完璧すぎる見た目から飛び出す天然。


かっ、

かっ、

かわいい!!!





ためしに「松本潤 天然」で検索してみて、身悶える。




天然ていうかね、真面目なのね。
真っ直ぐで一生懸命なのね。
だから、えっ?それ?っていう発言にも結びつく笑



たまんない!



わたし、元気ないときには「クイズ松本潤」見直します。笑





(松本潤解説委員の4人込みで最高な企画!ぜひまたやってほしい)








かっこよさと可愛さと、真面目さと適度なおふざけと、愛しさと切なさと心強さと、
もうね、あらゆる感情を揺さぶるこの素晴らしさ、

まさに天使。









嵐の大天使松本潤。






5人ともそうだけど、

あなたがいてくれてよかった、って思う。


出会うべくして出会った5人だなって。

なんて最高のバランス。












そりゃあニノちゃんもめっちゃ観察しちゃうよね!










てか4人のおにいちゃんずの末っ子を可愛がる図。
さいこう。






とくにニノちゃんの、嬉々として語るかたりっぷり、
あなたほんとに嵐の人すきね!!





たまらんよね。









あと、あたくし潤くんだと翔潤がすきなんですけど、

こないだ某てぃっくとっくみてて、




(スクショです、二画面組み合わせてます)



に、ビビった笑





可愛すぎる。







可愛いといえば、


ショタ潤もたまらない!!

かわいすぎるううううう





このきゃわゆいのがあの大人の男になるんだよ!
すごい……いい!!!
萌える!!
(へんたい)







はぁ…語り尽くせない…

だって魅力しかないんだもの!!







そんな潤くんの最新作!!
「永遠のニシパ」はえぬえーちけーで今晩19:30から!
ぜってーみてくれよな!
(オッスおら悟空の声で)








残念ながらわたくしはバッタバタなもんでリアタイできないのですけど(´;ω;`)


ばっちり録画予約済み!!

たーのーしーみー!!






と、いうわけで、
潤くんに愛を叫ぶ!!でした!!



潤くん、これからもニノちゃんをよろしくお願いします。
(どの立場やねん)

(末ズも好き)















(祭りに乗じて普段しない宣伝しちゃお。笑
どらこさん、お話ブログもやってますー。そちらでは、蛍って名前です。よろしければ。→