あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 




ですって!


そう、わたしは小学生の頃の通知表にも、「気分屋さんなところがあります」って書かれたおんな。



そして信州出身者の山国根性で頑固者!!

(すべての信州人がそうではない…とはおもうけど、でも多いと思う、頑固者)




それを、「芯が強い」と言い換えたら、前向きですねっ。









(このねこさん、いいお顔…)













猫を飼ってまして、

さんびきいるんですけど。




野良猫、捨て猫、野良猫、出身。

ぜんぶ雑種。

赤ちゃんのころからわがやにおります。

いっぴきめは6ヶ月からだけど。







めっちゃめちゃかわいいんですよぉーーー

(親ばか!)





3匹目は、今月頭からうちの家族になり、

まだ生後2ヶ月弱!









まだ目が青いの。

赤ちゃん独特の青い目。Kitten blue。

ちょっとタレ目に見えません?


お口の周りの毛がほんのり茶色?クリーム色で、

ママが三毛だったか、茶トラと黒のミックスなんじゃないかと踏んでます。




ねこは、毛色がどう出るかほんとにわかんなくて、個性がありますよねーー。

ほんと面白い。かわいい。笑





いっぴきめも



(パンダを抱いて寝る)




にひきめも









かわいいのぉーーー!!

めろめろーーー!!(♡ω♡)