ここって動画は貼れるのかなあ。






今日は旦那が出張で、
明日はゆっくり出勤なので、前に撮ったDVD見てるんだけど、
ああ、ここすんごい萌えたやつ!
と思い出した、MUSIC DAYのワンシーン。


見れるのかなあ?



そして昔の録画見ようと思ったとき、
どれ見ようかなーって見てて、絶対に「ハワイで大野が泣いちゃったスペシャル」を見てしまう不思議。
この番組好きすぎる。

同じハワイの特番では、しやがれのもあるけど、どーうしてもこっち見ちゃう。
やっぱり個人のロケより5人だよね!
5人でわちゃわちゃしてるところを見たいのよ。
で、いっつも見てしまうハワイで大野が泣いちゃったスペシャル。
VSのハワイ、とか言えばいいのにどうしても言いたい、ハワイで大野が泣いちゃったスペシャル。
タイトルも好き。




(上手におちくびをお隠しになられている画像)








どうしようね、アニバーサリーツアーのアンドモアがハワイとかアジアとかだったら!
ぼくはむりだよぅ。
困っちゃうよぅ。


だけどまあとりあえず……今できることは、真面目に、愚直に、働きます。
くう。