どうも。
今日職場で思いっきりステーンと滑って転んだどらこです。
びっくりしたー!
床が濡れてて、いつもなら踏ん張れるけど、
あ、だめだ、って思ったから力抜いてコケといた。
ああいうときって痛いより恥ずかしいよね。





ところで。





うーん。どうしよう。


と、一覧を見て悩む。


一覧ってこれね。




ほら、明日プレ販じゃないですかー。

わたしすっかり忘れてて、お休み取るの。
土日は予定ギッシリで買いに行けないので、

…なんて予定のせいにしたけども、つまり落第して登校できないのでね、(ちゃんと予定もあるのだけど)、


グッズ買いに行けるチャンスは明日の夕方!




だからさぁーー。
今、考えてるんだけど、ここはあれか、明日ネットで画像が回ったのを見て考えるべきかしら?



そして毎回悩む、クリアファイル、翔くんの買うかどうか問題!
なやむーーー。
去年は娘にせがまれて松本先生も買ったので、
我が家にはクリアファイルとうちわで末ズコーナーができておりますよ。笑
クリアファイルは壁に貼る派です!



かき氷皿なーー。いらないなーー。でもみたらかわいいかなーー。とかね。
ドリンクボトル嬉しいな、カバーも売ってたらいいのになー、とか。
とか、とか。
(とか、って打つと、一番に、渡海、って予測変換出ますよね!)

こうやって考えてる時間がまた楽しいですよね。


あと、夏の作業用にタオルマフラーがほしいのですけど!作ってくれませんかね?
もう過去に散々販売されてたかもしれないけども、歴が浅いもんで、
タオルマフラーだとかフード付きのタオルだとかそういう定番商品がほしいです!
ボールペンとか!定期入れとか!
って誰に言ってるんだ!笑







張り切って働かなくちゃ!!
がんばるぞー!\\ ٩( 'ω' )و //