夢、見ました。



夢の中でわたしはニノちゃんだった。

ニノちゃんであり、わたしでもあり?

なんかそんな感じ。


で、嵐でロケに出てる。

夢の中のわたし(二宮)は、

やっぱりみんなでロケ楽しいな、って笑ってて、

でもこれが最後のロケってわかってて、すっごく寂しくて、

切なくて、

口では、「まあでもいつでも会えるもんね!」って言ってるんだけど、寂しくて寂しくて、

それで、「まっさん写真とろうよ」とか言ってツーショット撮ったりしてた。

思い出を残したくて…。


向こうの方で相葉さんと翔ちゃんがなんかしてて、

ぱーっと走っていってなになに?って会話に参加して、

もうとにかく今を楽しもうって思っているんだけど、

なんだか、思いが溢れて、

たまらなくなって、

目の前の翔ちゃんをぎゅーって抱きしめた。

翔ちゃんはびっくりしてた。

でも、なんだか今の時間が愛おしすぎて…。




っていう夢。


何だったんだろう、きゅうに夢に見て。


そして相変わらず二宮さんのお姿は夢の中に現れないワタクシでした。

じぶんがなるという不思議。笑


あと、大野さんは??大野さんにも会いたかった!!





と、

1年以上ぶりに登場して、

人間、もっとも興味がないと言われる他人の夢の話を書きなぐって去るどらこさんでした。


だれか見てくれる人いるのかな?

みんなーーげんきーーー??

わたしはげんきだよーーーー!笑

本年初の更新です。笑



ていうかいまものすごい長文書いて満足して上げようと思ったらなんかぱって全て消えてしまい!!!!!

泣きそうなんですけど!!!!!(´;ω;`)


気を取り直して。

もっかいあのテンションでは書けないけど、もっかい書く。笑








嵐さん!!


25回目のお誕生日おめでとう!!!!!



(昨日だけど)


(いやでもアレじゃんハワイ時間で15日日本時間で16日じゃん)


(てへ)



いやーー二十五周年ですよ。

四半世紀ですよ。

思えば遠くへ来たもんだ。



ていうか、すごい情報過多な1日でしたね!

そうそうそういえば嵐さんってこうだった!こーゆーとこあったね懐かしい!


でも昨日は朝、洗濯干してお弁当作って以来ごーろごろすごしてて、お昼頃にやっと動き出したらムスメに、「嵐のお知らせ大変だね?」って言われて、

なに???なんの話?????ってなりまして笑


大慌てで確認。


なんじゃこりゃーーーーー!!!!!



そうそう嵐さんのお知らせのあとってこんなだったよねうんうんなつかしい!!!!!って焦りまくり。


んで、とにかくまずは絵本。歌絵本ってなに??

まったくしっかり読まずにログインして、そうか受注生産ね、受注の第一弾ね、なんて思いながら予約完了して、

そうしたらなんかあとで売り切れとかって見て、

ええーーー??マジで???ってびっくり。

いやどうしたの??嵐さん、自分とこの売り上げの凄さ忘れた??侮ってもらっちゃ困るぜ嵐なんだぜ???潤の写真集一瞬で重版かかったの忘れた?????ってなった。笑



映画館の応援上映の件はとりあえずおひとりさまで申し込む。当たる気はしない。笑



それから興奮のままblu-ray化の件もなんと全種セットを予約してしまった!!!!!DVD持ってますけど!!おいお前数ヶ月後のろくまんえん用意できんのか???大丈夫か?????すごい不安!!!!!笑

ブラックペアンのblu-rayもほしいのに!



っていうかブラックペアンシーズン2!!!!!

終わってしまったーーーーーー!!!!!

もうすでにロス、大絶賛ロス中。

だって今朝起きた瞬間思ったのが「ああ、もう天城先生居ないんだ……」だったからね。

辛すぎるし悔しすぎる!!

生かしてあげたかった。

あのチャーミングな笑顔に、小粋なフランス語に、語尾の上がった喋り方に、繊細で巧みな手技に、もう一度会いたい………。

うわーーーん、幸彦!!!!!

生きててほしかった!!!!!



そんなこんなで情緒不安定な1日でした。

あっ、バタバタしててまだよにの見てないじゃん!!もう!!!


オトノハは読んだよ。

そう!翔くんの生配信ね!!たのしみだ!!


あーーーーしあわせだーーーー!!!!!

生きる楽しみができた、生きててよかった!!!!、



生きてて…………


うわーーーん!!!幸彦!!!!!

生きててほしかった!!!!!

渡海先生といっしょに翔くんの生配信聞いてほしかった!!!!!(謎)



情緒不安定すぎる笑




というわけでどらこさん、げんきでーす!

ではまた来年←え






ブログでは顔隠してみたけどインスタではふつうに載せてる意味!!!!!笑










なーんか、Ameba調子悪くてー。

悪くないです?


わたしアカウント2つ持ってるんですけど、

ここと、お話ブログと。

で、なんか他のアプリとの連携がうまくいってないのか?なんか混乱して!

困ってます。


例えばAmebaマンガのアカウントはどらこのほうでやってて、ログインしたら蛍に変わってて、ログインし直そうと思って何度ログアウトしてもどらこではいれなかったり、

どらこでアメンバー申請してるブログを読んでて、途中でアプリからSafariに切り替えて読もうとすると蛍にしかならなくてアメンバー限定ページが読めなかったり。

ホント不便!

切り替えずにアプリだけでやれば見られるんですけどね。途中で止めて続きを読むためにSafariで開きたいのだけど、できず…。

ふべん!!





ところでいまごろ先週の「家康」みてるんですけど。

お愛の方。広瀬アリスちゃん。かわいい。

「食べることと、寝ることと、読み物……とくに、源氏物語」

て、なんて親近感!笑

友だちになりたい笑




大河ってこのへん、半分くらい終わったあたりからけっこうお話がきつくなるよね、つらいけど、大切に見ます。