逃走中 人工島編 Part21 | コジコジハルのクロノスゲーム

コジコジハルのクロノスゲーム

主に自作の逃走中を載せています。

 
 
ゲーム終了まで残り10分を切った。
残る逃走者は長田、根建、伊原、松田の4人となった。
 
 
 
 
 
 
 
松尾「いよいよ終わりが見えてきましたよ~~。」
牢獄では確保された逃走者たちがゲーム終了を待ちかねていた。
文田「逃げ切れそうかな?」
ますみ「松田さんがおるからな~~。」
八村「確かに松田さんが1番逃げ切れそう。」
 
 
 
 
 
 
 
 
松田「・・・・・・・・」
もっとも期待値が高いのは元プロ野球選手の松田宣浩。
松田「・・・・ここまで来たら絶対に逃げ切りたいな~。」
アスリートの意地を見せ逃げ切りを誓う。
 
 
 
 
 
 
 
 
松尾「・・・あとは六花ちゃんもいけると思う。」
竹内「ダンスやっとったから体力あるしな~。」
 
 
 
 
 
 
 
 
伊原「・・・・緊張してきた。」
物陰に身を隠す伊原六花。
伊原「・・・・もうちょっとで逃走成功できるかもしれないなんて・・・・」
逃走成功という栄冠まであと少しのところまできて興奮を抑えきれない様子。
 
 
 
 
 
 
 
 
松尾「・・・・あとは長田と根建さんか~。」
文田「行けるのか?」
淡路「どっちかがいけたらすごいぞこれ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
長田「ここまで来たんだ・・・・逃げ切ってやるさ。」
念願の逃走成功を何としてもかなえたいチョコレートプラネット長田。
 
 
 
 
 
根建「・・・・ここまで残れたのが信じられないな。」
初参戦でここまで生き延びてきた囲碁将棋根建。
 
 
 
 
芸人2人が番狂わせの逃走成功を果たせるのか?
 
 
 
 
 
 
対するは4体のハンター。
逃走者を見つけ次第確保に向かう。
 
 
 
 
 
 
 
長田「・・・・来るなら来い。」
歩きながらハンター接近に備える長田。
長田「俺は何としても逃げ切ってやるからな。」
そう宣言する長田の近くにハンター。
長田「・・・・・本当に来やがった!!」
長田はハンターに気づいて距離をとる。
ハンターは気づいていない様子。
長田「これで安心だな。」
しかし、逃げた先にもう1体。
長田「・・・・・うわ!!」
見つかった。
長田は慌てて引き返す。
しかし、最初に見つけたハンターにも見つかった。
長田「やばいやばいやばいやばい!!」
もはや逃げ道はなかった。
 
 
 
 
 
 
残り4分39秒  長田庄平確保  残り3人
 
 
 
 
 
長田「ちくしょ~~またやられた~~。」
またしても逃走成功ならず。
 
 
 
 
 
 
松田「・・・・長田さん確保!」
伊原「残るは根建さんと松田さんと私だけ?」
 
 
 
 
 
 
根建「長田もダメだったか~~。」
メールを確認する根建。
根建「もう芸人は・・・・嘘だろ!!」
そんな根建もハンターに見つかった。
根建「・・・・・・はえ~~。」
粘りを見せたがハンターには到底及ばず。
 
 
 
 
 
残り3分45秒   根建太一確保   残り2人
 
 
 
 
 
 
根建「終わった~~~あとちょっと~~~。」
健闘したが惜しくも確保となった。
 
 
 
 
 
 
 
松尾「・・・根建さんも確保!」
牢獄一同「ああ~~~~!!」
文田「芸人全滅か~~~。」
松尾「残るは松田さんと六花ちゃんの2人。」
佐野「2人とも逃げ切ってほしいな~~。」
 
 
 
 
 
 
ゲーム終了まで残り3分
 
 
 
 
 
 
松田「・・・・・・いける。」
逃走成功を確信し始めた松田。
 
 
 
 
伊原「・・・・・怖い・・・・」
こちらはハンターの恐怖が抜けない伊原。
 
 
 
 
 
逃走成功が目前に迫っていた。
だがエリアには4体のハンター。
ここで確保されたら苦労が水の泡だ。
 
 
 
 
 
 
松田「・・・・・・・どっちから来るかな?」
見通しのいい場所でハンターに備える松田。
 
 
 
 
 
伊原「・・・来ないで・・・・」
建物の裏で身を隠す伊原。
 
 
 
 
 
対照的な2人だがその近くにハンターが接近。
 
 
 
 
 
松田「・・・・・・・」
伊原「・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
見つかったのは?
 
 
 
 
 
 
 
松田「・・・・来た!!」
松田だ。
アスリートの意地でハンターを寄せ付けようとしない。
しかし、逃げた先に別のハンター。
松田「・・・・ああ~~~!!」
出会い頭で鉢合わせた。
 
 
 
 
 
残り1分41秒   松田宣浩確保   残り1人
 
 
 
 
 
松田「こっちにもいたのか~~やられた~~。」
痛恨の鉢合わせで栄冠を逃してしまった。
 
 
 
 
 
 
松尾「・・・松田宣浩さん確保!」
牢獄一同「ええ~~~~!!」
大津「松田さんでもダメだったの?」
長田「恐ろしいな~~。」
 
 
 
 
 
 
 
伊原「・・・私だけ?」
残るは伊原六花ただ1人。
果たして逃げ切れるのか?