逃走中 見滝原市編 Part25 | コジコジハルのクロノスゲーム

コジコジハルのクロノスゲーム

主に自作の逃走中を載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム終了まで残り10分を切った。

残る逃走者は見取り図リリー、浮所飛貴、畠山愛理、新條由芽の4人となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋敷「あと少しでゲーム終了ですよ~。」

盛山「誰が逃げ切るんや?」

尾上「ハンター多いからな~~。」

 

 

 

 

 

 

 

逃げ切れば78万円獲得できる。

しかしエリアには13体のハンターが捜索している。

逃げ切るのは容易ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濱口「でもリリーと新條さんのペアは両方残ってるんや!」

嶋佐「そうか、どっちかでも逃げ切れば賞金を獲得できるんや!」

藤田「最強じゃん!」

 

 

 

 

 

 

 

リリー「・・・・長いな終わるまで~~。」

新條「あとちょっと。」

ペアを組むリリーと新條はどちらかでも逃げ切れば両方とも78万円を獲得できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋敷「あと浮所くんが逃げ切れば確か・・・」

朝日「私も賞金もらえます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮所「逃げ切りたい・・・・朝日さんの分も頑張らないと。」

浮所が逃げ切ればすでに確保された朝日奈央も78万円を獲得できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋敷「・・・そう考えると畠山さんすごいな。」

松下「最初から1人で頑張ってますね。」

村重「すごい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畠山「・・・・もうこうなったら最後まで逃げ切ります。」

ペアを組むことなくここまで1人で逃げ延びてきた畠山。

新体操元日本代表の底力で逃げ切りを誓う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中逃走成功目前の逃走者の近くにハンター。

 

 

 

 

 

畠山「・・・どっちから来るかな?」

浮所「怖いな~~~。」

リリー「・・・・・・・」

新條「来てる?」

 

 

 

 

 

 

 

見つかったのは?

 

 

 

 

 

 

 

 

新條「・・・やっぱり来てる!!」

新條だ。

新條は曲がり角を利用する。

だが逃げた先に別のハンター。

新條「・・・・ええ~~~~!!」

挟まれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り5分16秒     新條由芽確保     残り3人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新條「悔しい~~~~リリーさんごめんなさ~い。」

あとはペアを組むリリーにすべてを託す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畠山「・・・・新條由芽さん確保・・・残り3人。」

浮所「残っているのは僕と畠山さんとリリーさん・・・・もう3人しかいないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリー「・・・・確保されたか~~~。」

ペアを組む新條が確保されリリーは自分が逃げ切るしか賞金を獲得できなくなった。

リリー「・・・・あと5分切っているのに全然終わる気配せえへんわ~~~~。」

愚痴をこぼすリリーの近くにハンター。

リリーは気づいていない。

リリー「このじれったい感じどうにかできへんか?」

見つかった。

リリー「・・・うお!!」

気づいた時には手遅れだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り3分59秒    リリー確保    残り2人

 

 

 

 

 

 

 

 

リリー「・・・あかん・・・いつの間にこんな近くに?」

ハンターが多くなったため見つかるリスクが高くなっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋敷「・・・ああ・・・リリーさん確保。」

牢獄一同「ええ~~~~。」

濱口「ここにきてペアそろって!」

国本「もったいない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム終了まで残り2人となった。

 

 

 

 

 

 

 

浮所「・・・・早く終わって~~~。」

隠れながら終了の時を待つ浮所。

ペアを組む朝日奈央の思いを背負う。

 

 

 

 

 

 

 

 

畠山「・・・・どっちから来ても大丈夫かな?」

一方見通しの良い場所でハンターを警戒する畠山。

こちらは頼れるのは自分自身だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

逃走成功を誓う2人の逃走者。

しかしそれを阻む13体のハンター。

 

 

 

 

 

 

 

屋敷「あと2分くらいです。」

朝日「お願い逃げ切って~~~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮所「・・・・ここ大丈夫かな?」

浮所は不安に駆られる。

その不安が的中。

浮所「・・・やばい!!」

ハンターが徐々に接近していた。

慌てて逃げる浮所。

しかし逃げた先にも別のハンター。

 

 

 

 

 

果たして浮所の運命は?