逃走中 ゼンカイトピア編 Part9 | コジコジハルのクロノスゲーム

コジコジハルのクロノスゲーム

主に自作の逃走中を載せています。

 

 

 

 

ミッションの結果逃げ切った時の賞金が164万円にまで上昇した。

果たして賞金を獲得するものは現れるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻本「すげ~~かっこいいな~~~。」

あたりを歩きながらハンターの接近に備える辻本達規。

名古屋を中心に活動するアイドルグループBOYSANDMENのメンバーとしておなじみだ。

辻本「次のミッションは活躍していいところ見せたいな。」

山崎のミッションの活躍に奮起する辻本。

かなりの運動神経の持ち主でもあるが活躍できるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥山「・・・・・・ここまで何もできてないかも。」

スーパー戦隊シリーズに出演経験のある女優奥山かずさ。

ここまでいいところがなく焦り気味だ。

奥山「ちょっと少しでもいいところ見せて子供たちの期待に応えたい。」

作品は違えどスーパー戦隊が活躍したこのエリアで期待に応えることはできるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松丸「・・・・人数的にちょっと動かないとまずいかも。」

ここまで体力温存でミッションを避けてきた松丸。

ここにきてミッションに挑む覚悟ができたようだ。

松丸「これ以上人数が減ったら後々困ると思うからな~。次のミッションがどんなものでも挑むべきかもしれない。」

果たして松丸は活躍できるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中逃走者の近くにハンター。

 

 

 

松丸「でもどんなミッションが来るんだろうな?」

 

辻本「思う存分暴れてやりますよ。」

 

奥山「・・・・・ハンター来てないよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかったのは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻本「うわ来た!」

辻本だ。

辻本「おりゃあああああ。」

高い運動神経を使いハンターと距離を離していく。

ハンターの視界から辻本の姿が見えなくなった。

辻本「・・・・あぶね~~~。」

物陰に身を隠す辻本。

その運動神経は本物のようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし恐怖は終わらない。

辻本「まじで終わったかと思った。」

ハンターが再び動き出す。

辻本「どっから出てきたんだ?」

ハンターはどんどん距離を詰める。

 

 

 

 

 

 

 

 

澤部「・・・・はあ?」

しかし見つけたのは澤部だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

残り58分41秒    澤部佑確保   残り12人

 

 

 

 

 

 

 

澤部「ええ~~~何これ?急に出てきた~~。」

ハンターは視界にとらえた逃走者は容赦なく確保する。

 

 

 

 

 

 

 

辻本「・・・・ハンターいなくなったな。」

辻本は命拾いだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濱口「・・・・・澤部捕まっとるわ。」

ヒコロヒー「澤部さんそこそこ出てるのにもう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリー「ああ~~~暇やな~~~。」

その頃確保された逃走者は牢獄の中にいた。

山田「全然活躍できなかったな。」

トラウデン「私最初に捕まっちゃいましたし。」

池田「もっと逃げたかったな~。」

やることがなく暇を持て余しているようだ。

?「・・・・・・そこの君たち。」

とそんな牢獄前に一人の青年が声をかける。

リリー「誰?」

吉住「ちょっとかわいらしい子。」

?「・・・・・ちょっと聞きたいんだけどこの人たちを見なかった?」

青年は一枚の写真を取り出す。

そこには青年以外に1人の同い年くらいの青年と4人のキカイノイドの姿があった。

?「彼らに会いたくて来たんだけどどこにも見当たらなくて困っているんだ。」

リリー「・・・・誰か見ましたか?」

田渕「・・・・・いや~~~見てないな~~。」

岡田「こんなカラフルな人たち居たら気づいてたと思うけど。」

?「そう・・・・それじゃあ。」

そういって青年は去っていった。

池田「・・・・どういうことこれ?」

リリー「これは何かありそうだな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?「・・・・・まったくどこにいるんだか。」

先ほどの青年は写真を見ながらつぶやく。

?「今日は何の日だったのか忘れたのかな?」

彼の名はステイシー。トジテンドの幹部の息子だったが組織に反してトジテンドの壊滅の立役者の一人となる。

現在は支配から開放されたキカイトピアで復興に勤しんでいる。

ステイシー「今日はトジテンド崩壊してから1年になるからみんなで盛大にお祝いしようとしてたんだけどな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子を見ていた指令室では?

如月「・・・・・ならばそのお祝いのお手伝いでもしてあげようかな?」

そういって如月カケルはミッションを発動した。

 

 

 

 

 

この後逃走者たちに最大のチャンスが訪れる。