✨たくさんのアクセス・いいね!
ありがとうございます✨

昨日でしたが…4回目の月命日でした。
もう、4ヶ月も経ったのか…まだ4ヶ月しか
経ってないのかと…複雑な思いでいます。。。

緩和ケア病棟の看護師さんからお手紙を
頂いたので…お返事を、、と思い
書きましたが…涙💧涙💧で中々進まず
(おまけに字が下手😅)
何回も書き直しました😥

そして…昨日は、34回目の治験治療の日💉
採血結果も良くて、無事に治療はできました。

治験治療も💉ラスト1回となり……。

最後の治療まで…できそうで安堵する
反面……これからどうするのか…無治療に
なるのか…不安です…。

こんな時…夫がいたら~なんて 無理な事
考えています……。


4回目の月命日…
御仏壇には…いつもより少し大きなお花と
夫の好きだった…どら焼きや大福をお供え
しました。。

結局…みんな私たちのお腹に入るのですがね。。。