✨たくさんのアクセス・いいね!
ありがとうございます✨

~わが家の迷い猫😺😺は里親さんが
決まって…無事に引き取られて行きました。

聞けば…住んでいるマンションの部屋
3部屋とも…猫ちゃんたちの部屋にして
いるようで…。。2猫とも引き取っていただけ
ました。。

嬉しいやら…寂しいやら…複雑な思いです。

次男なんて…自分の部屋で飼う~~なんて
言っていたので、、引き取られた日には…
もう泣きそうでした…。😅

そんな中…夫が入院していた緩和ケア病棟の
看護師さんから、お手紙が届きました。

内容は~私の体調の事や
ご主人様の傍には、いつも奥様が寄り添って
いて、ご主人も安心して過ごしていた事
でしょう
…と私を気遣ってくれている内容でした。

嬉しいです。もう亡くなってから
四ヶ月も経っているのに…覚えていてくれて、

ここ最近では…子猫たちの事が気になって、
夫の事…ほんの少しだけ忘れてました🙏

しかし…お手紙を頂き…また…涙、涙でした。

子猫😺ちゃんたちも一安心だし、、
看護師さんからのお手紙も嬉しかったし
もっと…もっと…良い事があるかな~~