なーな卒業式(^^) | 日ノ出町 ドラゴンキッチン

日ノ出町 ドラゴンキッチン

京急線日ノ出町駅から徒歩1分!

激辛居酒屋ドラゴンキッチンです!

スタッフは女の子だけで頑張ってます(^^)/

よろしくお願いいたします★

昨日はblog更新できずすみません、ひーちゃんです!

競馬はG1菊花賞ということで、早い時間から沢山のお客様に恵まれました\(^o^)/ありがとうございます!

私の競馬の結果については

だったのですが、みんなで楽しく観戦できてよかった~♪




からの、昨日はドラゴンキッチンオープン当初から働いてくれてたなーなのラスト出勤日でした!

なーなは、私が出来ないことや思い付かないことをさらりとやってのける、女の子としても人としてもとっても魅力のある素晴らしい子だったので、卒業はとーーーーーーっても寂しい(T_T)
けど、なーなの新しい出発に向けて応援しなきゃね!とゆうことで、



お客様発案の卒業式を行いました~!





みんなで気持ちよく送り出せてよかったです(^^)

ドラゴンキッチンも、一周年をこえ、二年目に突入したので、また心機一転頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します(^○^)

11月からは新しい仲間も登場しますよ~!!


こうご期待☆(笑)

でわでわ~(^^)/