やっほーニコニコパー



なんと、今日は橋本愛ちゃんの誕生日です。


めでたいね\(^o^)/



まだ16歳だってさ(´・ω・`)


若いなぁ(´・ω・`)

若いっていいよね(´・ω・`)


とりあえず、おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符




ここから別の話題



なんか、学校の近くのコンビニが強盗に襲われたみたいです。

朝コンビニの前通ったら、駐車場が黄色いテープで囲まれててビックリ(;´д`)

ドラマとかで見かける数字の書いてある黒いやつ初めて見た(;´д`)





で、夜道は危ないということで

クラスの女の子をバス停まで送りました。



な、なんか高校生っぽいことしちゃったぞ、おい(;´д`)


まぁ、友達なんですけどね。
お互いに恋愛対象じゃないと思うし。



こんな感じの1日でした~。


ばいばいニコニコパー長音記号2