やあ\(^_^)(^_^)/


お久しぶりです。
けっこう、更新してなかったみたい(笑)


その間に、いろんな事がありましたよ。
ありすぎて何を書けばいいのやら…ガーン


とりあえず思い付くことだけ。


まずは、期末テストメモメガネ

赤点2つ。

どっちも勉強せずに受けたからいいやにひひひらめき電球



はい、次~。



球技大会ありました。
バスケやって4位でした。
3位決定戦で負けましたよ。


アハハ…。


シュート外しまくって
ごめんねしょぼんあせるあせる




ちなみに、球技大会行く途中にチャリがパンク(笑)



はい、次~。


何週間か前、
僕の恋が終わりました。







そんな顔しないでー。
かわいそうな奴を見る目で僕を見ないでー。

やっぱり学校が違うと不利なのかな。




映画に誘ったら





「彼氏できたから、もう行けない。ごめんね。」




ああああぁぁあぁあ(°Д°)




「そっか、よかったやん。おめでとう」

この返信するの辛かったなぁ。



あれだけ可愛かったら彼氏できて当然だよね。
クリスマスだしね。



最近、友達に

「略奪こそ愛だ!!」とか言われてイジられてます(笑)




今年のクリスマスも男ばっかだぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ