バックパックでソロキャンプからRabbit | ライダーズ和菓子屋のブログ

ライダーズ和菓子屋のブログ

倉敷市の水島商店街の中にある
和菓子屋の清正堂です
趣味はキャンプとバイクでドラッグスタークラッシック1100とスーパーカブ70に乗ってます
よくライダーさんが来てくれるので
バイクで来店して下さったライダーさんの写真を載せてます(^.^)♪
よろしくお願いします。

エイプちゃんとは
まだキャンプに行って無いので
積載の出来ないエイプちゃんに乗ってキャンプに行って来ました
バックパックに最小限のキャンプギアを詰め込んで
サイバトロンに入れる物を楽しみながら考えて
近くのキャンプ場に
今回は1人用テントのインナーだけでタープ

涼しそうニヤリ
キャンプ飯はまたまたいなばのカレー

だって買い物に行って全種類買ったからまだあります(笑)

焚き火で
缶詰の焼き鳥にチーズを乗せて食べるつもりが…
チーズを忘れたのでカレーの上にてへぺろ

焚き火で焼くトウモロコシも美味しかったです🌽

良い音じゃ〜メラメラ

焚き火をツマミに芋焼酎は暑い日でもやめられませんね🔥
5時に起きて
ククサでコーヒー☕️
今日も暑くなりそうです

17Kgの荷物を背負って長距離のバイクの運転は無理なので
家に帰って荷物の片付けをしてから
ドラちゃんに乗り換えて
吉備高原ファーム
ここのトウモロコシめっちゃ美味しい
特にドルチェが好きラブ
そしてずっと行きたかった津山のカフェ
Rabbit

店の中にラビット
古そうなBMW
女性店主と楽しい話をしていたら
よく知っている友達や
清正堂にも来てくれているお客さん
そしてシロブサさん

仲良くみんなで距離をとって
おしゃべり♬
初めてなのに落ち着けて良い店でした
ステッカーも買って
また来ますルンルン


今日一日
前ブレーキに違和感が…
握ったら戻って来ませんガーン
ずっと前ブレーキを使わずに運転してました
なので帰りに

すもーるさん
簡単に直してくれましたが
もう17歳のドラちゃん

ブレーキのオーバーホールしないとダメみたいです…