TDM☆HD☆ビラーゴ☆DS☆ZRX☆RD☆GSX☆レブル | ライダーズ和菓子屋のブログ

ライダーズ和菓子屋のブログ

倉敷市の水島商店街の中にある
和菓子屋の清正堂です
趣味はキャンプとバイクでドラッグスタークラッシック1100とスーパーカブ70に乗ってます
よくライダーさんが来てくれるので
バイクで来店して下さったライダーさんの写真を載せてます(^.^)♪
よろしくお願いします。

YAMAHA TDM900
良いバイクですね
初めて見ました

楽しいバイク談義が出来ました
ありがとうございましたニコニコ
Harley-Davidson
YAMAHA ビラーゴ
YAMAHA ドラッグスター
前はビラーゴに乗っていたそうです
新しいハーレーですね星
なんと大分から
ありがとうございます
MIMIさんと
masaさんが連れて来てくれました

県外からライダーをよく連れて来てくれます
ありがとうございます

あっ…水島ベースに行ってなかったですね
ゲロゲロさんまた来てくださいウインク
Kawasaki ZRX
学生時代に重量挙げをしていたそうで
すごい腕でした
今は何もしてないらしいので格闘技をお勧めしましたニコニコ
YAMAHA RD250
80年代の良いバイクです
チャンバー合格
懐かしい〜グッ
帰る時の音も懐かしい〜100点
SUZUKI GSX
福水を食べに来てくれました
暑いので水分を補給してくださいね
HONDA レブル
今日は羊羹や水ようかんなど焚いていたら…
頭が痛くなり…あせる
店のクーラーで涼んでいたら
目の前を はるきちさんがレブルで通り過ぎてから
戻ってきてくれました(笑)
可愛い息子さんとタンデム
良いですね〜
気をつけて〜おねがい

皆さん熱中症に気をつけましょうアセアセ

御菓子司 清正堂 ホームページhttp://kiyomasado.crayonsite.net/


http://open.sesames.jp/kiyo_masa_do/html/_TOP/


https://dorakazu11.amebaownd.com/


ライダーズ和菓子屋 ホームページhttp://rider.crayonsite.net/


ライダーズ和菓子屋Facebook

https://www.facebook.com/hamano.kiyomasa/


水島商店街 「御菓子司 清正堂」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6175281 


清正堂 aumo

https://aumo.jp/users/8a8591844e


Instagram

https://www.instagram.com/p/B0lPpbEpyI1/?igshid=sz4f7tv8vu3


何時もイイネ!ありがとうございますm(__)m