まぁさん屋さんの新年会 | ライダーズ和菓子屋のブログ

ライダーズ和菓子屋のブログ

倉敷市の水島商店街の中にある
和菓子屋の清正堂です
趣味はキャンプとバイクでドラッグスタークラッシック1100とスーパーカブ70に乗ってます
よくライダーさんが来てくれるので
バイクで来店して下さったライダーさんの写真を載せてます(^.^)♪
よろしくお願いします。

今年も呼んでもらいました
新年会
前の席には
V-maxのさっちゃん
セローのありゅさん
W650のjunkoさん
しろちゃんなんで立ってるの

こっちの席はハーレー乗りが多いです
ホリキン君と彼女
去年も会ったムキムキマン
先日バルカンドリフターでラストランに来た熊ちゃん

まだ新しいバイクは何かを教えてくれません
しんちゃんと
ビッグスクの黒◯夫婦

めちゃくちゃ楽しい

あらいつのまにか横さん来てる

本当に毎年呼んでもらってありがとうございます

みんな大笑いで食べて飲んで
楽しい楽しい新年会でした

去年さっちゃんと行った飲み屋に行きたかったけど

バレンタインに沢山生チョコを買ってくれた
オープンしたばっかりのスナックに
1人で
「バレンタインはありがとう」と飲み出したけど

ママは若いし
店の子も若いし
客も若い

面白くない

でもお付き合い 
お付き合い

いや〜つまらない
すぐに帰りました

おっさんになったなぁ〜
もう自分より年上のママのスナックがえぇ〜
わけ〜ママの店はおえん

さっちゃんと飲みに行けば良かった