まりや | †BLACK SWORD†のブログ

†BLACK SWORD†のブログ

お店の出来事や色々な事を紹介します。

最近ゴールドラッシュ行きすぎてお腹出てきましたマリヤです(´-`).。oO

もう早いもので今年が終わります。
そして今月20日美月さんのファイナルです(^^)

美月さんとは前の店からの付き合いで、ひたすらご飯の話しでしたね(●´ω`●)(だいたいラーメンw

僕が、ブラックソードに入るキッカケを作ってくれた1人でもあります( ^ω^ )

思い返すと凄く濃く、、ここでは書ききれないくらいの思い出がありますね(o^^o)

直接は恥ずかしくて言えないからブログ通して伝えます。
僕と、出逢ってくれて最高な時間をありがとうございます(^^)
まだ終わってないですがww

私情ですみません(╹◡╹)

感謝。。
{029E32DF-AED7-411B-95BE-979547E13B1B}