恭弥 | †BLACK SWORD†のブログ

†BLACK SWORD†のブログ

お店の出来事や色々な事を紹介します。

おはぴよ🐣

みんな見てないようで
俺の無駄〜〜に長いくっそつまんないブログ見てくれてるみたいで
嬉しくて涙が止まりません😀
泣きすぎて脱水症状になりそうです😀
水分ください!!!😀
カロリ!!淡麗!!!!!

ブログなんですが、

先輩の卓にヘルプつかせてもらった時なんかに

姫「ブログ見てるよw面白いw」

なんて言ってくださる方がチラホラ居て
ホントかなぁ…///??(疑心暗鬼)って気持ちと
小っ恥ずかしい気持ちと
嬉しい気持ちが入り混ざってなんかもう心境カオスだったけどやっぱり嬉しさの割合が多かったので

あっ…ありがとうございます😊///

と返しておきました😳


褒められたり認められたり持ち上げられたりすることがあまり無い故に少し褒められたら承認欲求満たされすぐ調子乗っちゃうタイプです🐣w

単純なんです(^ω^)可愛いですね

まぁそのあれだ、
わりとみんな見てるってことは



変なこと書けないじゃん(^ω^)w



俺の祖母もホスホス見てるくらいだからなwwwwwww俺がにんにくにんにくブログで言ってたからお店ににんにくが送られてきましたよwwwwwww

※スタッフが美味しく頂きました🐣

……ってことはこのブログで
クロムハーツクロムハーツうるさく言ってたら送ってくれるのかな?😏

見てるんだろ祖母よ(^ω^)

冗談です嘘です
俺が一軒家でもプレゼントしますよ
老後はぴよまるが責任持って面倒見ます🐤

その為にもね、
仕事頑張ってNo. 1取らなきゃ!


最後に良い人アピールできたんで

今日はこの辺で( ・∀・)ノシ