恭弥 | †BLACK SWORD†のブログ

†BLACK SWORD†のブログ

お店の出来事や色々な事を紹介します。

おはぴよ🐣
ぴよまるさんだぞ?👴
GW休み(3連休)で3日間特になにもせず強いて言うなら一蘭に行き故郷(福岡)を思い出し感傷に浸っていたぴよまるさんが通りますよっとよいしょ!🐤(いーよいしょー🐤)



東京のラーメンってなんだろう…(ふと思う)
美味しいとは思うけど
基本的に関東は太麺だから
博多生まれ博多育ち九州男児の俺からすると
違和感と言いますか、なんと言いますか、
( ^o^)<ンンンンwww
未だ慣れないものですねww

博多のラーメンと言えば一蘭!
ってイメージがあると思うけど
俺は断然元祖長浜屋なんだよなぁ(元祖長浜家もあるがここで語ると長く熱くなるのでまたの機会に)(自重)

トッピングは至ってシンプル
ぼろぼろのチャーシューと青ネギに
お好みで紅しょうがとゴマとタレを
魔法の呪文【ベタナマネギモリ】
(油多め超固めネギ沢山)

二郎の呪文に通づるものがありますね

一口目のスープと替え玉一口目の麺がもううまいことうまいこと☆。.:*・゜

博多に行く機会があれば
何処でも食べれる一蘭よりも
ガンナガに行くことをお勧めします🐤
他にも沢山お勧めのラーメン屋さんあるから
教えてー♡って人は会いに来てくれたら沢山教えますむしろ熱く語りだします🐣w



あぁ恋しい…愛おしい…(´・ω・`)
このラーメンの為だけに福岡帰るまでありますわ……

故郷の味が恋しい季節ですね(´・ω・`)
もうすぐ夏ですね、
暑いですね、
引きこもってクーラーガンガンつけた部屋でアイス食べながらPCカタカタさせたい季節ですね、

だがそうも言ってられない!!(迫真)

夏ものみますのませます!
のませにきてくださいね!

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"プハーー♡

飲んだ後のラーメンうまいよね
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ぴよまるさんでしたー( ・∀・)ノシ🐥🐥

…あ、まだ春か。