恭弥 | †BLACK SWORD†のブログ

†BLACK SWORD†のブログ

お店の出来事や色々な事を紹介します。

おはぴよ🐣
初めましての人は初めまして
お久しぶりの人はお久しぶり

記憶力は良い方じゃないから
お久しぶりの人にも初めまして!^ ^
と挨拶して久しぶり!^ ^
と返され困惑することが多々あります
恭弥です( ´Д`)y━・~~笑

いきなりですが
お伝えしたいことがひとつ!

ぴよまる🐤こと恭弥🐥
先月断髪式を行いました( ・∀・)ノ✨
(悪いことをしたわけではない)

これが


こうなって…(´・ω・`)


こうなりました!(☝ ՞ਊ ՞)☝


ここまで短くしたのはお久しぶりです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

未だに髪の毛がない自分には慣れませんなw
短髪の方が良いよ!って言ってくれる人が多いのが唯一の救いですww

(ホントはどう思ってるんだろ皆…w)

かなりイメチェンしたんで見に来てくださいね(*´艸`)

ミナトくんとぱしゃり📷✨


追記
こいつが最近夢に出てくるようになったので
現実で共にやっつけて(食べに行って)くれる人を募集します←
まだ一人じゃ攻略できそうにないので^ ^


うーん恋しい……(´・ω・`)💕