恭弥 | †BLACK SWORD†のブログ

†BLACK SWORD†のブログ

お店の出来事や色々な事を紹介します。

おはぴよ🐣
初めましての人が多数だと思いますので自己紹介を(´・ω・`)

朝雛 恭弥 あさひな きょうや
ぴよくんって呼ばれることも🐥
約1週間前にブラックソードでお世話になることになりましたo(^▽^)o

福岡生まれ福岡育ちの九州男児
お酒強いでしょー!w
ってよく言われるけどどうでしょう🐤

完全未経験の新入りですが、まずは謙虚に、猫被って、低姿勢でみんなと仲良くなろうと思います←

それはそうと今日で入店して約1週間
最近では人生初のシャンパンも入れて頂き益々励もうと思えました🐣
この調子で仕事も覚え店にも歌舞伎町にも慣れいずれはNo. 1になれるよう努力を重ねますo(^▽^)o

今はせなさんとしょっちくん達と営業後にラーメン🍜🍜🍜🍜

ただ食いは新入りの特権や←
っと生意気が過ぎましたねww
明日から干されるだろうなwww

こんなひよっこホストを
これから末長くよろしくお願いします🐣