テク犯加害者は猛烈な誹謗中傷をかけて来ます。特に酷いのが、性的な事に対して……


もうね、、まあ、簡単に言ってしまえば*ろグロ話しですよ……最近は以前よりは被害が落ち着いて来たとは言え、一番被害が酷かった時には私の親近者をネタにして、それはもう、酷すぎるえ*グロ話しをしてきましたからね😵そのせいで恋愛などに対して極端に怖くなりました。。。


私の加害者は、女なんですよ。。。女として一番思っちゃいけない事言って来てるし考えてる、史上最低、最悪な奴です😠!!



見た目に関して相当自信があるようですが、、そんなのね、ぶっちゃけ年とったらみんな同じ。。それにそんな*ろグロ話しを笑いながら考えてる時点で性的には異性からは見られないし終わってますよ。。。一番痛い女です。。。その発言だけで捕まってもおかしくないですよ……😡それでわたしの事を平気で変態呼ばわり。完璧自分の事棚に上げてますよね(・・;)


ほんと、早く捕まってほしい……