早起き | さこの日常♡♡息子7歳、娘4歳♡♡

さこの日常♡♡息子7歳、娘4歳♡♡

不育症だけど

息子と、娘を無事に出産する事が出来ました。



夫婦の記録や、可愛い息子、娘との記録 日常の事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

プレ幼稚園に、毎回 夫とお迎えに行っているのですが
今日は、園庭で遊んでいるところを

ひっそりと見ていましたウインク

そしたら、何やら先生と話して その後
先生とズット手を繋いでいるではありませんかびっくり


あとで息子に聞いてみたら
「アリさんが いて怖かったの」

だそうです 笑

イルカ🐬に、タッチ✋はするのに
アリは怖い息子が可愛い💠



そして今朝はなぜか分からないですが
まだまだ外が暗い中、起きてしまった息子...


これじゃ眠すぎてプレ行けないかな?!
と思ったけど
行ってみたらケロッとしていて

帰って来てから すぐに寝て、4時間も起きませんでしたガーン

明日は何もないから いいや✋と思い
特別にたっぷりお昼寝ウインク
私も‼💤✌


でも、
「お外が暗い時に起きちゃったら、もう一回寝てね💤そうじゃないと、遊びに行けないよ✋」

と言ったら

「ちゃんと寝るね~」
だそうです。笑


もっと、疲れさせないと駄目なのかな~~~~~