突然ですが

今日のご飯は煮込みハンバーグでした!


すいません、取り忘れたのでイメージ画です笑

こんなに上手くは出来てません笑




実はなぜ煮込みにしたのか…

理由があります。



なぜか…


作り置きハンバーグのタネがやばかったからびっくり


めちゃんこ煮込んだった笑



そして案の定、眼鏡から

これ何か変な味せん?


ちっえーバレたか



私が食べたやつはそうでもなかったんやけど笑


業スーで買った香辛料のせいにしてみた←悪いやつ口笛


目玉焼き乗せたんやけど、チーズにしとけばよかったかな笑

↑ますます悪いことしか思いつかんやつ笑



大丈夫大丈夫!私まだお腹痛くないから笑


なんか今日は眠くて眠くて仕方なくて、

それでも仕事から帰ってきて頑張って作ったんやから文句言うなら自分で作れチュー


お味噌汁も薄味やけどしっかりお出しも効かせて作っても、


こんな薄くて飲めるか


とか言うからこんなことされるねん笑


 

自分で作らんのやったら黙って食え


と言いたい笑




イライラしたままやと良くないなと思って、

ブログっちゃいました笑



あーめちゃくちゃなんはわかってるけど、

ちょっとスッキリした笑!



おやすみなさ~い!