高温期7日目 基礎体温 36.74ゲロー


…がっくし笑


今日はずっとお腹がはった感じがするよーな、ただの便秘のような笑


乳首痛はまだしっかりあるんだけどなー。


そして、びっくりするほどの食欲笑

それはいつものことではありますが口笛


あと、下腹のチクチクは時々あります。

左の太腿の付け根も痛かったり。


…毎回ありますけどね笑


そして、毎回赤いのも来ちゃうんですけど…笑い泣き



今回は来ないはずプンプン




っていうか、偉い雨🌧ですね。

さっき高齢者は避難してくれっていうアラームなったんですけど…びっくり


熱海の件もあるので、この辺りの山を切り開かれた土地だらけの住宅地はちょっと気になります…。


何もないといいんですけど…