高温期15日目でリセット。

今日が低温期1日目です笑い泣き


やっぱしダメでしたぁ~えーん


内膜も厚かったし、体温も高かったし、乳首痛もいつもと違う感じであったし、

行けそうかなーと思ったんですけどねー。

着床時期の8日目辺り(6月13日)の下痢を防げなかったのが良くなかったのかな~キョロキョロ

やっぱし9日、10日あたりにまこーず投入(←受精卵を異物と思って炎症を起こして着床を邪魔しないように、先に精子を投入して着床を助ける効果があります。炎症型の私には有効です。)出来なかったんだよねー。

やらんとあかんかったかなー。


10日にハイキングなんか行ったんがあかんかったんかな~ショボーン


ま、などなど思いあぐねたりもしますが!


今日からまた一からやり直しです!


絶対何年か前の私より、

今の私の方が歳が行ってる悪条件を上回るポテンシャルを秘めているはず!


今回も頑張るぞ!