お昼に行ってきました~🎵


左に18㎜なかなかいい感じに育ってました!


明日か明後日に排卵ですね!とのこと。


今回もいい感じですよ、と言っていただきました。

⬆️前回あんまりそんなこと言わない先生ですが、いい感じに育ってますよ!と、自ら言った➡️言ったら、着床した笑




今帰りのバスですが、なかなかお腹がキリキリ痛くなってきました。


これはもう今まさに排卵中なのか、


これから何時間後に排卵する合図なのかキョロキョロ


ちょっとわかんねー笑


帰って強陽性なら、何時間後ってことなんですかね?



今日バッチリシリンジして、


排卵検査薬の陰性が確認できたら、ホルモン剤の補充をして、高温期9日目を待ちます。


あー、それにしても先週の今ごろは、あーダメだったと、落ち込んでいたのに、こんなにスパン早いんですねびっくり


年齢が若いとこんなこともないかもですけど、これも超高齢妊活あるあるなんですかね~キョロキョロ



それにしても、ちょっとお腹気になります笑

排卵痛何かも、正直今まであんまり気にしたことなかったです笑


これも記憶をたどると、ここ数回強く感じるようになりました口笛


いいのか悪いのかよくわからんけど。


あー、それにしてもバス窓開けっ放しにしてるから、寒い((+_+))

たまらんえーん







つづく