血圧落ち着いてきました~。
今朝計ったら、
128/87
いきなりがくっと薬が効いてきたのかな?

ただ、脈拍90の時がゲロー

おばぁーか👵笑


とにかくこのまま経過観察で。


ついでに変な咳のことも聞いて診てもらいましたが、

👨‍⚕️先生『赤くも腫れてもないよ』
👩ちび『?!』


そうなの!?

ずっと変な咳出ててトローチ舐めてんねんけど…びっくり

痛い日もあれば痛くない日もあったりするけど、咳は出るし、
悪くなることもないけど、
良くなることもないよ~?!

こっちも下手に薬は今は飲まない方がいいよとのこと。

そやな。

が、新たな症状も…
実は謎の頭痛も…笑ガーン

プラノバールの副作用ですかね?
明日S先生に聞こ。



とりあえず血圧は落ち着いてきたから安心しました。


卵ちゃん!
私たちは成長したあなたに必ず会えると信じています。
今はお互いにやるべきことを頑張ろう!