待ちに待った平日自由なお休みの日!
前から気になっておりました
女性ホルモン活性足つぼサロンに行って参りました!
私仕事柄、足つぼの効果については何となく認識はあり、足がスッキリすると全身スッキリするのは知っておりましたが、何せ足つぼが苦手なもので滝汗、とても躊躇してたんですが、
まー、メッサ痛かったけどポーン
約3時間半カウンセリングしてもらいながら、みっちり足を刺激してもらいました!

施術の先生はとてもチャーミングな綺麗な方でした!
メールでの事前のやり取りのままの方が最寄りの駅まで迎えに来て下さいました!

自宅サロンで、将来的には?!何て考えてる私からすると興味津々です笑!

まずは、軽いカウンセリング後足湯➡️足蒸し、しながらのカウンセリングです笑
足湯は海草の成分が入っていて、
温度は44℃でこれを暑いと感じると足が冷えてる証拠なんだとか。
例にたがわず熱かったですよ、そりゃ笑
ローズがベースでよもぎとかも入れてくださってて、その人に合わせた配合をしてくれます。

とってもいい匂い~にやり

30分?1時間?喋ってたからどれぐらいしてたかわからん笑
排卵前とかなら全身蒸しだそうですが、私のような高温期の場合は刺激を入れない程度に暖めるのがポイントだそうで、
卵巣を司るかかとを中心にじっくり蒸しました。

そして、その後はお待ちかねの恐怖の足つぼタイムです…👣

ヒィ~~ゲッソリ

長くなってきたので、

つづく…