今回の採卵はほんとあっという間でした!

旦那も言うてた。前は自己注射やなんやーって大騒ぎやったんでニヤニヤ

準備期間もですが、当日も。

局部麻酔とは伺ってましたが、麻酔されたこともあんまりよく覚えてなくて、
でも、先生が来たときと途中何かもやっとあって、終わったあと
『3つ採れたよー』と聞こえ、
起き上がれますか?車椅子に移動できますか?と言われ、大丈夫ですっと言ったのは覚えてる笑

でも、ビックリするぐらい他なんも覚えてない笑

前の時は採るのにめっちゃ手こずって痛かったとか今でもはっきり覚えてるけど…

で、マジでビックリなことに、
顕微にするか体外にするかもよくわかってないゲロー

聞かれたら私は顕微でって言うつもりにしてたけど、体外あかんそうやったら即顕微に、チェンジ何て都合のいい処置してもらえるもんなんでしょうか…滝汗

これ旦那には恐くて言うてない笑

移植の日の最終決定日を伝えることになってるんですけど、当然受精結果や培養結果も分かってるでしょうし、どんな感じの電話になるんやろ…
でも、ま、当然かもやけど、先生たちの話っぷりは『培養のことわすれてません?』
ってぐらい、移植まっしぐらです笑
明日恐い!