眼鏡👓は1型糖尿病です。
以前勤めていた病院の内科が専門の先生と不妊治療の話をしていたとき、
出来ないのは眼鏡👓が原因である可能性はとてもある、と、
話されたそうです。
「今まで黙っていたけど…」

それを聞かされたときは売り言葉に買い言葉中だったので笑、
よく覚えてませんが、どうやらその時の私の発言が更にキレさせたみたいです。

恐らく原因が自分かもしれんと思うなら何で何とかしようと行かんのかと、心のなかで思ってたので、
きっと、漏れてたんじゃないかと思います笑

ダメだったと私が報告したとき、
いいように考えたら、眼鏡👓の思考はこんな感じだったのかもしれません。

自分のせいであかんかったかもしれない…
⬇️
ちびが泣いている💧(私は自分のせいやと思ってましたけどね)
⬇️
堪えれない…➡️遅くかえって避ける
⬇️
お前たちを殴る!(byスクールウォーズ山下真司)=キレる

私ががっかりしたように眼鏡👓もがっかりしたと思いますが、

伝わらん!ムキー

なぜ私がうっとおしい扱いにされなあかんのか…

なぜ病院を変えさせよーとするのか…

そのために会社に早上がりとか出来るように話出来んねんやろなと詰め寄らなければならないのか…

こっちから言わせてもらえば、そっちにも、問題あるなら何で私だけが苦労しないといけないのか…
なぜなんか努力しようとしないのか…

今もう一度一緒に手を取り合う時じゃないのでしょうか…

もうだめなんでしょうか…