火葬してりくとお別れの予定でしたが、だい、もじゃの悲しむ様子を見て、ずっと一緒に居させてあげたい気持ちが強くなり、個別火葬にしりくを連れて帰ってきました。

ペット火葬は初めての経験で不安もありましたが、紹介していただいた所でしたので、ゆっくりと穏やかに見送ることができ本当によかったです。






りくを連れて帰ると、だい、もじゃも安心した感じでしたのでよかったです。
やっと落ち着いてきた感じです。

だい、もじゃの様子を見ていると、20~21時頃にりくが帰ってきているような感じがします。
もじゃは嬉しそうに喜んでいる感じですが、だいは最初ものすごくビックリして足だん連発してました。
2羽とも同じ場所を見つめるので、りくとお話でもしてるのかな?

りく いつでも好きな時に帰ってきてね😊