(´-ω-`)ウザッ ※追記あり | ドラ猫のブログ

ドラ猫のブログ

ブログの説明を入力します。


最近、少食になり少食(①5.1⇒②4.7⇒③4.3)痩せた🐱
②から③が数週間でおきたので👨🏼‍⚕️に相談したら、潜血反応は残るもののストロバイト結石はなくなったしpH数値も低めの標準値だから、🍚替えてみたら?と食欲増進剤なる💊を保険にアドバイスを頂きました。
前のカリカリもpHコントロール系の🍚でまだ残ってるし、この🍚にはパウチタイプもあるしと🐱皿に出して見ました。
そしたら、食う×2😅
一欠片だけ、💊を飲ませましたがそれにしても食べ過ぎじゃないかい?💦と言うくらい食欲が戻りまして🥺
単なる好き嫌いだったんじゃね?!_(┐「ε:)_ズコーと言う疑惑が🤣
カリカリ2種類とパウチと言う贅沢な🍚なので、なかなか1度痩せると太れないと言われた🐱ですが、あの感じだとすぐ戻る🤣🤣
しかもパウチは、低カロリーのライトじゃないしね🤣🤣🤣
真面目な話、18歳と言う高齢🐱なのでいつその時が来てもおかしくはないしここ数年いつかのその日を心の片隅で覚悟はしています。
でも、大事な家族だから1日でも長く元気に生きて欲しいとも思っています。
ドラは、お爺ちゃんの割にカリカリも豪快に食べるし多少ボケてはいると思うが、粗相は基本しない。
👨🏼‍⚕️曰く、天然だけど賢い🐱らしい。
だから、最初🍖の香りに騙されておやつのように食べていた💊も💊だと気付いてしまい今じゃ全力で抵抗される始末😓
飲んだフリもするしね昔から😥
まぁ、抵抗する元気があると前向きに捉えていますが😅そう考えないとやってられない😅


さて、先週土曜日の騒動の話をしようかな。
まず、アラフェスは無観客になったとは言えオリンピックのシュミレーションも兼ねた公演なのを忘れてはいけない気がします。
こんなコロナ禍の中でどうにかオリンピックパラリンピックを開催する事は出来ないか。と国が模索する中、ARSサイドが『無理でしょ💦』と勝手に判断をし試験運用を辞退する事は出来るわけもない。
例え今後オリンピックが中止になろうと、様々な演出や🎈や🎇を含めどんな見え方影響を与えるか問題点などを示すのも今後活用してもらう為に試験運用は大切で、有効活用して貰う為にARSは大事な役割を担っているのは変わりはない。
🎇に関しては、消防法に乗っ取り定められた量の最大の火薬を試験的に使ったからあんなにいつにも増して大盛りだった気はするし。
🎈もエコ風船という物を使用し、何処まで飛ぶのか他にどんな問題点があるのかしっかり検証されたでしょ?
オリンピックが終わったら、中止になったとして他のアーティストやイベントにも使って貰って施設を有効活用して貰わなきゃならない。
めちゃくちゃ税金投じて建てたからには回収せんとあかんのよ😅

野外イベントには🎇や🎈は使われがちな演出だし、オリンピックだけではない後々の利用者へのデータベースになるんだよ。

そして、何が嫌って🖇が意気揚々とこれに意見しているところ。
誰かさんの悪意感じるようないつも同じみの🗑媒体が好き勝手に嘘八百な批判記事を連打しているところ。

事前報告と言う配慮が無かったやらメンバーが謝罪すべきと書き殴った東〇ポ。

でも、実際は


事前に両球団に、🎇や🎈の演出を行う事や実施予定時間まで示されていた。
風向きによっては、迷惑をかけてしまう可能性がある旨まで伝えられたと言う。
こんな事、両球団に取材をかければ上記、新聞社へのように回答は得られたはずだ。

だけど、オリンピックナビゲーターとして選出され、どんなに叩こうがギネスを取ったり輝かしい実績を叩き出すARS

綺麗に終わらせてなるものか。
そのポジションは、私達のものだったはずなのよ。
妬ましい。
邪魔してやる。

そんなあちら側の悪意が🗑からも🖇からも溢れ見えてしまって滑稽な『不幸自慢』とし感じなくなった。
歯軋りが最近、より大きく自分達の作り出している矛盾や失態暴露に全く気付いていない。

確かに、旧国立で1番最初にコンサートをした実績はあるだろうが、末期の売上や動員数では今、S〇APが存在していたとしてシュミレーターの役はは難しかっただろう。
悔しいだろうがそれが現実だ。

そして、🗺が幾度となく『今が幸せ』だと発言しているのに未だ🖇は過去を求める。
ヲタクだったら、地上波で再放送や映像が流れなくても円盤やらなんやら思い出は沢山持っているはずだ。
会いたきゃそれを見れば良くない?といつも思う。

しかも、解散はしたけれど5人はそれぞれの道を歩いていてその〝今〟を見れるって当たり前の事じゃないのに事務所ガーやら他にガーガー言っているの時間の無駄だと私は思う。
 
そして、事前報告とメンバーからの謝罪文を両球団に収録日の翌日に届けたとわかれば次はサイン色紙や大量に贈られたお菓子にいちゃもん。
あのさ……両球団とも喜んでくださっているし、観客の皆さんも驚きはしたもののそのハプニングを楽しんで下さった方が多かったようだ。
もう、解決してるんだよ。
怪我人が出たわけでもない。
関係者の中では解決しているのだから、外野は口出す権利は無いんじゃないの?
外野は無関係者だし所詮。
いつまでも外野がグチグチ言っても犬の遠吠えにしかならないんだけどね。

世間に対して記者会見する程の問題でもないし、怪我人と言えば昨年の🗺のファンミでファンの積み木倒しが起きて、下敷きなったご年配の婦人の大腿骨頸部骨折に対して🗺は🗺の運営はコメントなり記者会見したのかい?
一歩間違えたら、寝たきりだぜ?
それに対しての謝罪と注意喚起を怠ったその事実をもみ消した🗺側や🖇には言われたくないわね😑


そして、文🌸が最近、K村パイセンのsage記事を書いた。
N居さんが『5人揃って独立と言う話は1度も無かった』と言っているのにどんだけパイセンを裏切り物に仕立てたいのかねって呆れるくらいのくだらない記事だった。
そんな記事と同時期に🌱さんの上げ記事。
これでも透けて分かるよね。
誰がどんな意図で、その記事を文🌸に書かせているのか。
基本、文🌸はJ側をsageる事しかしない媒体だし名誉毀損ばかりの🗑
今、とある芸人さんに名誉毀損で訴えられたしね現に 。

🖇もアンリーも愚痴垢も🗑媒体も相手にするだけ時間の無駄とさえ最近、思えてきた。

叩かれば叩かれるほど光り輝くARSとK村パイセン。
だから、また妬んで叩くんだろうがそれでさえプラスに変えてしまうから歯軋りしながら叩いて虚しくならないのかな?とさえ思う。

誰かを恨んだり妬んだりしても幸せにはなれない。
グチグチ言っても、己の気持ちが一瞬だけスカッとした気がするだけで闇からは抜け出せない。

何でもかんでも陰謀論で解決すんな!
世の中そんなに単純か?
陰謀論って私は、自分の不幸への言い訳なんだよね。
私は悪くない!
〇〇がこうだから私は不幸なんだ!!って感じよね。
本当にくだらないわ。

追記



これを本日、ひき逃げ容疑で逮捕された俳優さんの名前のタグを付け投稿……。
勘違いで逮捕はされないし、本人も認めて謝罪して謹慎したんだよね?
あの両騒動を鮮明に記憶している方がまだまだ世間にはいっぱいいらっしゃいます。
タグ付けてな推しの名前出したらその記憶蘇えさせてしまうのよ。
逆効果なの、誰か教えてあげて。
本人達からしてもいい迷惑だよ😅