湧釜神社と出流原弁天池湧水 / 栃木県佐野市 | なんとなくいろいろ

なんとなくいろいろ

Yahoo!ブログから引越してきました。
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします。

Yahoo!ブログ時代のリンクが解除されてますのでご了承ください。

栃木日帰りの旅

2019年8月16日(金)

その7

 

 

湧釜神社

(わっかまじんじゃ)

 

【御神徳】  水の神、子守りの神

 

駐車場の場所がわかりにくく、狭い道をかなりぐるぐるしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御朱印

弁天池の売店で、書置きのものをいただくことができます。

 

 

 

 

 

 

出流原弁天池湧水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの透明度、すっごくキレイでした。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

車栃木日帰りの旅車

その1 佐野にゃんこ

その2 青竹手打ちラーメン 大和

その3 佐野厄除大師

その4 唐澤山神社

その5 唐沢山にゃんこ

その6 賀茂別雷神社

 

※その○をクリックすると、記事へ飛びます。