こんにちは〜爆  笑
 
 
 
 
 
楽天カードの今月の支払金額が確定して朝から吐きそうなまめピヨ子でございます
 
 
まあ、確定前からわかっちゃいましたけど、、、
 
 
 
 

 

 

 

 

ウゲェェェーーーーー!!!

 

 

 

ちなみにこれ、払いきれなくて分割払いにしてこれですからねネガティブ

 

 

 

これにまだ、違う口座から

 

 

☆私のがん保険約¥5,000

 

☆子どものスイミング代¥8,030

 

☆スマホ&WIFI代約¥8,000

 

☆子ども進研ゼミ中学講座代約¥8,000

 

☆チャレンジタッチ代約¥6,000

 

 

の、計¥35,038が引き落とされます…

 

 

 

オゲェェェーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

ちなみに今月のパート代はまだ出ていませんが計算してみると。。。

 

 

おそらく¥98,000ほど。

 

 

そして旦那からもらえる食費&雑費が¥40,000

(うちの家計は基本的に旦那が管理してます

食費と洗剤やトイレットペーパーなどの雑費だけ私が旦那からもらって管理してます)

 

 

ああよかった。。。

 

ギリギリ足りてる…って、

 

 

 

 

 

 

 

え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の支払い額エグぅーーー!

 

 

はい、貯金どころか借金(分割払い)決定〜魂が抜ける

 

 

 

マジで吐きそうです

 

 

 

まめピヨ子