こんにちはニコニコ

 

体重50キロの億万長者を夢見る43歳、まめピヨ子でございます。

 

ちなみに現在は身長161センチで60キロなので、ちょっとしたぽっちゃり体型です。

 

愛用しているのはゴムパンツ。

 

下着もズボンも全部ゴム。

 

おかげさまで私の可愛らしいお腹には、毎日くっきりとゴムの跡が刻まれています。

 

4歳の息子には、そんな私のゴム印が怪我に見えるらしく、毎日毎日入浴の度に心配してくれます。

 

「ママ、これどうしたの?一体何があったの?痛い?」

 

曇りなき眼で私を見つめる息子に、もちろん私も曇りなき眼で真実を伝えます。

 

「ああ、これはね、大人になったら皆こうなるんだよ。

痛くないから大丈夫よ。

ちょっとかゆいだけ。

心配してくれてありがとう。」

 

本当に優しい息子。

 

かわいくてたまりません。

 

うちにはもうひとり10歳になる子がいるのですが、もちろんこの子もまた可愛くてたまりません。

 

我が子にどうしても甘くなってしまう私のパート代の行方…

 

それはもちろん、ほとんど子どもの物…

 

ではなく。

 

ではなく!

 

ほぼ、お腹の為のものです。

 

そちらのラインナップは以下の通り。ダウン

 

☆パートで疲れた体を癒やす為のビール

 

☆パートで疲れて晩ごはんを作るのが嫌になった時の惣菜

 

☆パートで疲れて晩ごはんを作るのが嫌になった時の外食

 

☆パート先のストレスを解消する為のスイーツ

 

☆毎月の食費のやりくりに失敗してこっそり追加している分

 

となっております。

 

って、

 

一体何をやっとるんじゃあ!

 

と思いますがこれが紛れもない真実でございます。

 

そんな私の貯金額、¥18,000に減っております。

 

一体何に使ってしまったのか…ポーン

 

ちょっとお腹に聞いてみますUFOウインク

 

まめピヨ子