こんにちは照れ

ドラッグストアで働いているといろんなファンデーションや下地と出会います。

全てを試したわけではないですが…

最近のお気に入りをご紹介します。

 ドクタージャルトシカペアリカバー





色味は…緑っぽいクレイパックみたいな感じです


これってファンデですか?





つけ心地は普通のファンデよりは伸びがいいかな


見た目は緑なんですが、塗っていくと肌に馴染みます。


いろんな口コミとかランキングとか比較サイトを見て、この前のQoo10メガ割で購入爆笑


この手の甲に出している量でも全顔には多すぎる量です。


ほんのちょっとで伸びるので1つでかなりもちそうです。



話題になって話題になってもう一般的くらいになって試し始めました…


遅すぎますよね〜



ポール&ジョー下地→シカペアリカバー→ミラコレ



の順で塗っています。







ぜひお試しください爆笑