旦那さんが出張です新幹線



「出張、久々だね!」


「うん…心配なんだよねショボーン


「何がキョロキョロ?」













「心乃里と離れて寂しくて。

どうなるか心配。」


と大真面目に言うのを


「そんな大げさな笑い泣き
と笑い飛ばしていたのですが、







確かに、
結構寂しい…!!!笑







自分でもびっくりした!!


一人行動全然平気な私なのにびっくり!!






とっても大事にしてもらって、

愛情が増しているのを

本当に幸せに思いますニコニコ






とはいえ、
せっかくの1人時間なので、


なかなか行けない実家に行き、
お泊まりしてきました付けまつげ


そこでも旦那さんの話を沢山して
大爆笑笑い泣き笑い泣き


天然で毎日ほんっと可笑しいので、
母に共有して笑ってましたハート


朝ごはんもたんまりで
美味しかったキラキラ




いつもケチって買えない
パルテノヨーグルト笑い泣き



昨晩はヨガ帰りに行って、
夕飯も軽めだし、
母とも長く話せなかったので、
またゆっくり行きたいなニコニコ





さて、今日はノー残業デーで
早く帰ってきたので、
さくっとご飯食べて、


結婚式のアイテムリスト
作りますキラキラ



アイテムリストというより、
パーティーの流れ
全部Wordで打ち出して、


分からないこと、
必要なもの、
司会者さんに配慮してほしいこと、
音響さんに配慮してほしいこと、
会場スタッフの方に配慮してほしいこと

など、全部書き出そうと思います口笛



めんどくさい客かな?
ありがたい客かな?


分からないけど(笑)



リハーサルも当日で、
ほぼぶっつけ本番だし、
流れで分からないことだらけで、
このまま当日迎えるの?って感じです滝汗


お辞儀のタイミングとか、
席を立つタイミングとか、
全然分かんないんだけど!!


みんなこんなもんで本番迎えるのかしら??






そんなことをしながら、
旦那さんの帰りを待ちます照れラブラブ