こんにちは!昨日の事になりますがコミケに行ってきましたーちょっと2日目しか行かなかったんですけどね

予想外な事があって3日目に行くとお金が無くなってしまうのでw

さて戦利品報告をしたいと思います!まず同人誌の方から↓





こんな感じですね〜1番の目的は1番上のテトさん「@teto_t3」の作品ですね!やっぱこの時代灼眼のシャナの作品を取り扱っているのは大変貴重だと思いますし絵のクオリティが半端なくヤバイ!シャナの等身大タペストリーは飾るところを探すのに大変でしたwなにせ自分の部屋が無いものでw

2番目は一志ピューマさん「@pyuma_isshi」です。やはり超電磁砲書いている人ではお気に入りです!

後はブラブラしてる時に買ったものになります。缶バッジは何気に嬉しかったw

次は企業ブースになります、企業ブースは何気に2つしか行ってませんし、その1つは姉貴の土産なので1つですねwでは(-ω-`*)つドゾ‌‌







買った作品はTokyo 7th シスターズでした!今まで持ってなかったですし折角の機会だったのでいろいろ買ってしまいましたwその一つ総額なんと36,100円!高ぇw我ながらビックリしましたw何個かは友達に上げようかな〜って思います、カッコよすぎるw

後はコスプレを撮ってました!御坂美琴や忍野忍とかですね〜美琴やってる人がいるとはめちゃくちゃ嬉しかったです!可愛かったし、また会いたいものですね〜

今回のコミケは結構楽しかったです!冬コミも楽しみです!

それではまた!(≧∇≦)/