恒例の戦利品 | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

今年はまたしても

カルディの食品福袋が

抽選外れてしまい

非常に残念なのだけれど

やっぱり今年も朝イチから

元旦イオンに行ってしまう

必ず買ってるコージーコーナーの

生菓子福袋はめっちゃお得合格だけど…

今年の抱負は「太らない…」

これは太るぞ~おーっ!おーっ!おーっ!あせる

でも食べちゃおうウシシウシシウシシ!!

新年早々から自らの出鼻を挫くドクロドクロドクロ
イオン様様~ドキドキドキドキドキドキ

紙パックドリンクの詰め放題580円に

思わず目の色を変えて割り込み参戦

袋からはみ出してタワー状態

大奮闘し

22パックもゲットしたぞゲラゲラ合格

旦那さん連れていって正解だったぜ

やったねキラキララブラブ音譜お得は大好きキスマークキスマークキスマーク

乳製品のお得パックと

カルディのコーヒー福袋もゲット

ふう~買った、買ったウシシビックリマークビックリマーク

明日は息子とばあちゃんと一緒に

神田伯山のこれをみるぜグッド!

夢枕版『怪談 牡丹灯籠』
白石加代子×神田伯山+邦楽コラボレーション 
【レンタル販売】
会場:Streaming+
公演日:2023/12/15(金)~2024/01/30(火)

オンラインで行けなかった講演や

ライブを観れる便利な時代に

感謝~

あとは…映画でも観に行っちゃう??

まちゃ様の主題歌が聞きたいので~
これで号泣笑い泣きしちゃおっかなぁ~イヒ

さて今日はこれから

昨日いただいた

巨大三浦大根の葉っぱを保存すべく

台所で奮闘するぞ


しかし凄い量だなあせるあせるあせる

ガンバるぞんグー

もちろん太極拳の練習もしなきゃね

皆様どうぞ

今年も宜しくお願い申し上げまするキスマーク