修学旅行からご帰還よ~ | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

息子、無事、修学旅行からご帰還致しました~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

お土産は白い恋人&黒い恋人wハート☆
ちゃっかり少ない小遣いの中から、
自分のT シャツ買ってやがったひよざえもん がーん

いや~、息子のいない3日間、

今頃何をしているのだろうとキョロ

付き合いたての恋人を想うように

四六時中考えていたうんうん

2日目は完全に自由な1日だったけど

結局いつも通り家で家事して1日終わる苦笑

日帰り温泉もくろんだけど

全部支度して出かけ間際に

「やっぱり疲れた。行く止めよ~ガーン!

となり、テレビの前でで~んと寝そべり

海外ドラマ観まくった。

いつもと同じだ汗

3日目の夜、

ピンポーンとインターホンがなるたびに、

ウキウキしながら受話器をとると

2回とも旦那さんの宅配便で

受話器越しに

「チッムムム!!

と舌打ちしちゃったぜがびょーん!!

3度目の正直、

やっと息子の「ただいま~」の声に

「お帰り、お帰り~キャッ☆ハートハート

  楽しかった~!?

と、猛烈ラブラブお出迎えをしたら

げっそりと疲れた息子ってば

愛想のないこと

「まぁ、楽しかったよ青首大根

と無表情。

ちょっとそりゃないんじゃねぇの?

お母さんてば、あなたのお帰り、

心待ちにしてたってぇの兵長の顔1

夕飯食べさせて、やっと元気出てきた息子に

アレコレと聞きまくり~

民泊はとても広~いお宅に泊まらせて頂いて

「トイレ半端なく、でかかった!!

やら

「お風呂は温泉に連れて行ってもらって

 帰りに夜景を見せてもらったキラキラ

星空、ヤバい!半端なく綺麗だった~ラブ

「夕飯はしゃぶしゃぶとホタテづくしで

 おいしかった」

「飼ってるネコチャン、可愛かった~(*'∀`*)v

これぐらいの情報しか、教えてくれなかったけど

デジカメの写真無理やり見たりして、

楽しかった様子が伺えたので

中学3年のビックイベント、

1つは無事終了だなぁと

感慨深いのよ~翼翼翼

さぁ、お次は何だっけたらこはてな5!

とりあえず、中間テストと

部活のテニスの大会ね~きらきら!!

お母さん、自分の予定は全て放り出して

応援行っちゃうんだからね~!!

あぁ、学生時代は短いな~うんうん

楽しめかお中学3年生かお2ヘヴィメタルシャウト