お正月終了 | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

次回の★E-太極拳クラブ★の開催予定日 

お稽古の日程は下記の通りです。お気軽に体験に来てください。
いつでも歓迎いたします。
連絡不要でOKです。

===== 2015.1月 =====
【午前の部<太極拳>】 9:45~12:00 金曜日
①1/9 長井コミュニティー(第2会議室)
②1/16 武山市民プラザ(会議室AB)
1/23 武山市民プラザ(会議室AB)←この日だけ12:30~14:30です!

【夜の部<気功体操>】 19:00~21:00 金曜日
入眠を促す軽い運動として、運動が苦手な方でも大丈夫!
北下浦市民プラザ(会議室1)
永年太極13功、大雁気功、ストレッチ
①1/9  ②1/16  ③1/23

===== 2015.2月 =====
【午前の部<太極拳>】 9:45~12:00 金曜日

①2/6 武山市民プラザ(会議室AB)
②2/13 武山市民プラザ(会議室AB)
③2/27 長井コミュニティー(第2会議室)

【夜の部<気功体操>】 19:00~21:00 金曜日
入眠を促す軽い運動として、運動が苦手な方でも大丈夫!
北下浦市民プラザ(会議室1)
永年太極13功、大雁気功、ストレッチ
①2/6  ②2/13  ③2/27
----------------------------------------------------------------
お正月もようやく終わりを迎えますヒツジ(横)2015

いつもは毎年4日から出勤だったけど、仕事辞めたので今年はなんだかおかしな感じなのでありますが、とりあえず普段の生活に戻さないとねメロメロ

しかし、まだまだ体調戻らず焦っております兵長の顔1

我が家のゴミがスンゴイ事になってるので、本日のゴミ収集車に両手を合わせたいて気分でありました。

お休み中はほとんど寝正月だったけど、息子の服を買い付けにちょっとだけユニクロに走ったのだ。

小腹が空いたzzz・・・のでたい焼き食べたたいやきたいやきたいやき
作ってる所が何だか面白くって思わずパシャリ。
たい焼きを逆さまに立てかけてるのが面白いと思ったよにこ

息子には「また写真とってるの~得意げ?!」と呆れられ、旦那様には「またブログのネタ~にひひ??」と笑われた。

そして、スーパーで見つけたヤマザキの高級パン食パン
何だ!?この値段わおどなたが購入された方いらっしゃる?

大好物の田舎の名物頂いた~にこ嬉しい~はーと

中身は竹の皮に包まれていい香りがするのheart

息子は正月早々、宿題の書き初めに練習無しのぶっつけ本番ビックリ!無謀なチャレンジをして、半紙3枚しかないないのに、全~部失敗していたので大笑いyeahわっさり!
笑!!笑!!笑!!

実家に弟一家と全員集合してご馳走食べた
今度はエビだぜ~ペロリ

弟一家の甥と姪&我が息子VS弟と嫁&私で、大人対子供の
「スマフォが欲しいビックリ!ビックリ!ビックリ!
「要らないでしょ照れ!!
の大バトルを繰り広げ、大いに盛り上がった楽しいお正月でした焼き餅

おかげで余計に具合が悪くなっちゃったけどね~ううっ...ううっ...ううっ...