立ち食いそばとクリームパン | 太極拳が大好き

太極拳が大好き

太極拳大好きアラフィフのつれづれなる日々です

今日は王子(^-^)の大会でテニス、朝早くから出かけるというので、日曜日なのにいつもと同じ5時半起き起
無事送り出し、すっかり安心して2度寝したかおかお

スッキリ目覚めて驚いたがーん
しっかり90分寝ちまった落ち込む
睡眠サイクル、正確ね時計

あわててとび起きるも、稽古時間ギリギリだ

いつもはキチンと、家族の昼飯&自分の弁当作るのよおにぎり
でもでも絶対間に合わない
旦那様ゴメンナサイ

旦那さんに送ってもらいくるま。R、慌てて出かけて電車に乗ると電車、座った途端に思い出す

あ~、シューズ上靴忘れてる

締まりかけた扉の隙間ギリギリセーフで、駅のホームにとび降りるダッシュ!

駅のホームで速攻電話sei
旦那さんてっば、つながらない
仕方がないのでお隣の、義理母に電話する電話

「お義母さん~上靴忘れたの。
持ってきてくれるように伝えてください

お義母さん人ってば超優しいキラキラから、わざわざ我が家に家宅侵入捜査をしてくれた警官
電話携帯電話片手に、義母リモートコントロールリモコン
なんて嫁でしょ
バチあたり悪魔

「どこどここれかな
「そうそうそれですお願いします

お義母さんに太極拳太極図、無理やり教えておいて、良かったな
すぐに分かってくれちゃった

旦那さんてば、とんぼ返りで駅まで到着車
ナイスチームプレーでしたナイス
ワールドカップ日本代表ユニホーム2010出れるんじゃねえ・・・・

時間がないので昼ご飯、横浜駅のえきめんやソバ、立ち食いそばをかきこんだうさ。
何を隠そう、ワタクシは、立ち食いそばが大好きなのだ♪

本日のチョイスは山菜そばみどりのたぬき
ホントは冷やしおろしそばたべたいけどね、
季節ものって値段が高いからドル、節約のために安いほう

    

今日も美味しく頂きましたごちそうさま
店内のお客様は、私以外全部おっちゃんだバーコードバーコードバーコード

ほぼ9割方、そばをご注文。
やっぱりうどんより、そばの方が人気なのね

でもこれだけじゃ足りませんゆきだるま

稽古の後の必需品人差し指
コンビニのクリームパンクリームパン
これは絶対必要なのかお

ところがいつもの駅のコンビニ7&iに、置いてないよクリームパンクリームパン
こりゃいかん
時間がないのに3件も、横浜の駅構内の、コンビニ7&iコンビニ7&iHLDGS.回って探したようろうろ

やっと3件目で見つけた大好きなクリームパンクリームパンクリームパンクリームパン
稽古のあとに食べるんだ

 

今日も日曜教室は、蒸し風呂のような暑さの中炎、2時間ちょっとぶっ通し、鬼のように套路を通す
おかげでお風呂上がりおふろ。みたいに、水も滴るしずくいい女になっちゃったSAYUセレブスタイル2

帰りはおしゃれな元町の坂を下りながら、1人クリームパンクリームパンをほおばってmogumogu*、幸せいっぱいに帰って行った帰る


仕上げは石川町のプラットホームで、乾き切った喉を炭酸シュワシュワキラキラシュワシュワしたくって、ポンジューススパークリングみかんでしめました

おしゃれな元町もかたなしね

お安い安い女でごめんなさい(笑)(笑)(笑)