AK-69聞いてみてね~。初めてのブログ投稿です。今日は僕の大好きなAK-69の事に関して書きたいと思います。AK-69は歌手なんですけどラップがかっこいいです。みなさんも1度でもいいので聞いてみてください。そのAK-69はこちらです。↓めっちゃ大好きなんです。かっこいい!!最高!!いい歌!!一緒に歌いたい!!飽きない!!この5つが重なります。そうならない人もいると思いますが・・・でも僕は大好きです。では今日のブログはここまでにします。見ていただきありがとうございます。( ´・ω・`)ノ~バイバイ