kingドラゴンのブログ

kingドラゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

初めてのブログ投稿です。





今日は僕の大好きなAK-69の事に関して書きたいと思います。





AK-69は歌手なんですけどラップがかっこいいです。


みなさんも1度でもいいので聞いてみてください。


そのAK-69はこちらです。↓




めっちゃ大好きなんです。








かっこいい!!





最高!!





いい歌!!





一緒に歌いたい!!





飽きない!!





この5つが重なります。


そうならない人もいると思いますが・・・


でも僕は大好きです。


では今日のブログはここまでにします。


見ていただきありがとうございます。( ´・ω・`)ノ~バイバイ