こんにちわニコニコ

つい何日か前、佐々木さん誕生日でしたスター

沢山の人にお祝いして頂き、いつも通り飲みすぎたみたいですハッ

まあ、誕生日だから良いですよね!!


ようやく暖かくなってきましたねチョキ

今年の桜はいつ咲くのかな?

見に行きたいですねグッ


YouTubeで企画募集します!

何かして欲しい事なんでも募集あしあとあしあと

コメントしてねキラキラ


みなさん、こちらの動画は見てくれましたか?



羽月さん、大暴走しててマジウケる秘密

羽月さんだから許されるってゆー爆笑

水無さんも優しい方すぎるし、美しいし、スタイル抜群だし最高の方です拍手

初代も爆笑しちゃってますびっくりキラキラ

みてねキラキラキラキラ