おはようございます爆笑

東京は18℃曇りとなってますが、晴れてますねスター

私は睡眠不足ゲッソリ

今日から一週間頑張りましょうかニコニコ



なんと、四日金曜日は何回かコラボさせてもらってるBAN channelのばんちゃんとコラボさせて頂きましたスター



バイクが大好きでイケメンでなんと礼儀も正しいという好青年キョロキョロびっくりマーク

そしてノリもいいびっくりマーク

佐々木さんも大好きなばんちゃんですチュー


動画内容はまだ言えませんが

楽しい話を盛り沢山してましたので是非お楽しみにねグラサン筋肉

今回は出来なかったのですが、次回はお互い好きなバイクで動画を撮るとかとらないとか?照れ

わざわざ丸三にきて頂いてありがとうございました爆笑!


そして皆さんも是非、BAN channelのチャンネル登録よろしくお願いしますおねがい