正統版佐々木秀夫チャンネル&ロンシンロンシンいつも応援ご視聴ありがとうございます(^_^)/

先日はYouTubeでホンチの在日アングラ塾を配信されていますホンチさんと初のコラボをさせていただきました✨




佐々木さんとホンチさんはこの日本国において差別と言う共通の経験者と言うこともあり対談の方も同感するお話が多々御座いましたおねがい
以前より私もYouTubeホンチの在日アングラ塾さんの大ファンと言うこともあり、今回のコラボは非常に楽しみにしておりました✨



私、村さんもホンチさんとの記念撮影をさせて頂き感無量でありますキューン今後共、正統版と良いお付き合いして頂けたら幸いで御座います飛び出すハート
来週5月18日(水)PM19時~丸三にて佐々木さんとご一緒にライブ配信の方を予定しております🎵リスナーの皆様是非ともご視聴の方を宜しくお願い申し上げますラブ

佐々木秀夫自叙伝の方も全国書店&ネットにて好評発売中なので此方の方も宜しくお願い申し上げますウシシ



そして秘蔵㊙️ショット佐々木さんの寝顔⁉️です!てへぺろ



それでは又、近日中に更新致しますので宜しくお願い致します😀