お久しぶりです。投稿サボって申し訳ございません🙏正統版佐々木秀夫チャンネルの応援いつもありがとうございます✨

8日(金)は佐々木さんかなりのハードスケジュールでした‼️

一発目のコラボはテポドンさんと餃子の大食いバトルでした✨勝負の行方は動画配信を楽しみにお待ち下さい口笛



そして、次のコラボ相手は、な!なんと‼️ビーバップハイスクール3高校与太郎行進曲の無期停学組のリョウちゃんでしたラブ自分も丸三マスターのぶさんもリョウちゃんのファンでして、のぶさんは丸三休憩時間返上して動画撮影に協力して頂きましたてへぺろ



リョウちゃん凄い極悪フェイスですが、実際のリョウちゃんは本当に気さくで優しい方でした✨
リョウちゃんは佐々木さんと同じ1970年生まれでしたウインク

リョウちゃんとのコラボの後は新宿歌舞伎町に移動してあーちゃんさんのお店で、プロダクション社長の丹崎さん&綺麗なお姉さん方とのコラボ&ちょこっとライブ配信を致しました👌


佐々木さんがハニートラップに引っかけられたとの情報も入って来てます😂
こちらでの撮影後は中目黒の方に移動しまして、旧知の間柄の方のお店で御馳になりに行きました🎵

馬刺しってこんなにも美味しいとは驚きでした👌
ニンニク醤油で頂きました😍しゃぶしゃぶも最高でした飛び出すハート僕個人的にまた絶対に行きたいお店ですね❤️


佐々木さんのお隣に座らせて頂いて最高の気分でしたウインクまた連れて行って下さい👏
バイタリティーに溢れてます佐々木さんとご一緒させてもらうと自分も若く居られるような気持ちにさせてもらえるので感謝感激です!ラブ
それでは皆様また次回、よろしくです👌チュー