正統版佐々木秀夫チャンネルの応援いつもありがとうございますチュー

予告動画にも上がってます実録ヤクザ伝の吉村光男さんとのコラボ撮影を先日させて頂きました❕



佐々木秀夫初代がインタビュアーとなってホーミーKEIさんとのトラブル等、謎に包まれた件を全て吉村さんご本人の口からお答え頂きましたウインク
こちらの配信の方は17日(木)PM19時からとなっておりますラブ自分も早く観たくて仕方ありません🎶😃

昨日はダルビッシュ翔さんとのオンライン通話コラボライブ配信も致しました👌



怒羅権の準指定暴力団についてのお話等されていましたね✨指定は受けていないとの見解であります🎵
このコラボ通話終了時に佐々木さんから突然のLINE電話が上野MGと私に入りました😲



上野MGは本業の最中でタイミングが宜しくなかったので早々に離脱してしまいましたがその後暇人の私、村さんを佐々木さんがお相手してくださいましたウシシ



佐々木さんとオンラインでの会話がとても楽しくなりまして、45分で終了の筈がオネダリさせて頂き60分オーバー迄お相手して頂きました❕
次回はチャンスが有ればストリームヤードでも参加させて頂けるかもしれませんねぇ(笑)



佐々木秀夫初代の書籍の方も書店&インターネット通販でのご購入の方、引き続き宜しくお願い致しますチョキ