正統版佐々木秀夫チャンネルをいつも応援して頂きましてありがとうございますチュー

先日3/5(土)は佐々木さんの52回目のバースデーパーティー🎂を開催致しましたクラッカー


沢山の方たちにお集まりして頂きまして誠にありがとうございました✨



自分は正統版でお馴染みの加藤兄弟さんやロンシンロンシンのタカさん&上野MG等のテーブルでご一緒させて頂きました🎵ウインク

美味しいイタリアン🇮🇹のお店で普段食べれない様な御馳走を沢山食べさせて頂きましたラブ



一次会の締めのお言葉を上野MGが緊張の面持ちで述べられましたが流石上野MG、いざとなればこなしてしまう度胸の持ち主でありますチョキ

今後は視聴者並びに佐々木秀夫ファンの皆様とも交流会等の企画も立てて行ければと考えていますウシシ🎵今後共、応援の方をヨロシクお願い申し上げます✨